2006年10月05日

Q&P

ぴんく、早くお出掛けしたいなぁ〜

p&.jpg


手術で頭半分の毛を剃られてハゲハゲ

なのでボケた写真で…

前足も注射の為に両方剃られてます

でもいいの、毛は後から生えてくるからネ

10.jpg


ぴんくは水頭症ではなく環軸亜脱臼で、いつ呼吸が止まるか分からない状態でした
突然死する子のほとんどがこれが原因らしい


ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

三歳の記念に

きゅーちゃん、“三歳になったお祝い”でお友達と一緒に

写真を撮っていただける事になりました

きゃーー、とっても嬉しいです

カメラマンは音楽アーティストでもあるイケメンN氏です
(お忙しい方なので、とても嬉しいです!)

どの着物をきゅーちゃんに着せようか今からワクワクわーい(嬉しい顔)
02AT7801.jpg


きゅーちゃん、着物を着せると小梅太夫
チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン


この写真は他のカメラマンの方から以前撮っていただきました
この写真もお気に入り
色っぽいね、きゅーちゃん顔(メロメロ)


ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

きゅーちゃんの演技テスト

今日はきゅーちゃんの演技のテストで恵比寿へ

緊張(でもこの緊張ってクセになるねるんるん結構好きグッド(上向き矢印)



DVC00003_M.jpg


現地に早く到着したので、恵比寿ガーデンプレイスでランチを…喫茶店

ここだけゆっくり時間が流れてるみたいで、雰囲気良かった

きゅーちゃんのテストは

続きを読む
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

トリミング

きゅーちゃん、今日はテストに備えて原宿のPさんへトリミングに行きました

ここは丁寧でいつも思ったとおりやってくれるので、

お気に入りです

待ってる間はちょっと危険なのですが…


11.jpg




続きを読む
ニックネーム きゅーちゃん at 21:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

連休1日目



DVC00026.jpg


ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ぴんくの食欲

ぴんくの夜の面会に行ってきました

元気そうにしてたけどひとつ心配が…

食欲がないらしい


う○ちもやわらかいみたい…

あんなに食欲がある子が、イマイチなんてどうしたのかな??

病院のぴんくのケージ中に置いてあったお皿には

食べ残しのごはんが…

大丈夫かな…

家に戻ってから一気に不安が押し寄せてしまった


P1140235.jpg

ちっちゃい頃はきゅーちゃんのお下がりを着せてたね顔(メロメロ)

ニックネーム きゅーちゃん at 21:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

MRIのCD

ここに ぴんく のMRIのデーターが入ってるCDがあります

P1140815a.jpg

MRIを撮った後と手術の前の説明の時にしか見てません

素人が見てもあまりよくわからないので…

怖くて見れません…でも落ち着いたらもう一度見てみたいかも…


Img_0305pink2.jpg



ニックネーム きゅーちゃん at 18:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

会えました

面会時間内に行けたので、ぴんく に会うことができました

やっと会えて安心できましたるんるん

ケージの中にいるぴんくは、手術する前より小さく見えたので

手術がどんなに大変だったか、いまさらながら怖くなりました

でもこうして生きて会えることができたのでやっぱり先生に感謝します

悔いのないように…先生の言葉が痛いほど分かりました

Img_0305pink2.jpg




ニックネーム きゅーちゃん at 20:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

手術

昨日、4時間半に渡ってぴんくの手術がありました



先生方、本当にありがとうございました

感謝の気持ちで一杯です

pink10.jpg

ニックネーム きゅーちゃん at 22:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

きゅーちゃん

きゅーちゃん、体長は20cmもないよ

胴長だけど顔(え〜ん)そんなには長くないぞ…

でも可愛く撮れてたので、とっても嬉しかった

スタッフの皆様、ありがとうございました顔(メロメロ)
IMG_2697.jpg

今 ぴんく が大変な状態で、

きゅーちゃんをかまってあげられなくて、さみしい思いさせてごめんね


ニックネーム きゅーちゃん at 21:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

守秘義務とモラル

IMG_2907.jpg

2007年2月19日の日記に書いてあります


ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

脱走

きゅーちゃん、レッスンの途中で脱走しました

シッポ超フリフリで、店内を一周してましたちっ(怒った顔)

困ったもんだ…

P1140502q.jpg

ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

テレビの収録

きゅーちゃん、今日は六本木スタジオでTVの収録がありました

前日からドキドキちっ(怒った顔)しててあまりよく眠れなかったけど、
きゅーちゃんは控え室でもグーグー寝息をたてて寝てたね犬

無事に収録が終わって良かったね〜わーい(嬉しい顔)
放送されるのが楽しみ

きゅーちゃんと出会ってから一番嬉しい出来事かも
これからもそれ以上の出来事があるといいなぁ〜顔(メロメロ)
02at1810q.jpg
スタジオの出口に積み上げられてた“ロケ弁”に期待したけどもらえなかった…
一度でいいから“ロケ弁”というものを食べてみたいネ
うまいんだろうか顔(ペロッ)





ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

TV


P1140789q.jpg


きゅーちゃんとチャウチャウ犬?です
るんるん



P1140796q.jpg
ライオンの縫いぐるみみたいにとっても可愛かった顔(メロメロ)


隣に写ってるのは、ジャーマンシェパードより大きい、なんとかシェパードだそうです(忘れた…あまりの大きさにびっくり、普通のシェパードよりもっと大きいよ〜)
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

オーダーしました


P1140701qq.jpg

ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

スリーショットなの

P1140668q.jpg



P1140706q.jpg

P1140723qp.jpg


ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

麻布とヒルズ

昨日は久々 ちわわのお友達と麻布と六本木へ繰り出しました

みんなに会えてとっても嬉しかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

“笑いのつぼ”にはまりっぱなしで、ゲラゲラ 
とってもお上品な私達でした顔(ペロッ)
pink.jpg
お友達の超可愛い子、ジャニーズ系にうっとり顔(メロメロ)


六本木では実家(お友達の)がヒルズということで、住人しか入れない、居住区のスカイガーデンに案内されて
一瞬だけヒルズ族の仲間入りハートたち(複数ハート)
貴重な体験をしましたプレゼント
P1140658q.jpg
ヒルズのスカイガーデンから見た風景
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

pink

IMG_0046p.jpg

ぴんくですリボン
IMG_0094q.jpg
中津カメラマンに撮って貰ったぴんくですカメラ
わーい(嬉しい顔)
女の子っぽいお顔なので、カバーオールよりワンピの方が似合うネわーい(嬉しい顔)

カメラテストは大丈夫かな?




ニックネーム きゅーちゃん at 23:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

お仕事

きゅーちゃん、お仕事でに二子多摩川のスタジオに行きました
P1140602.jpg

休憩時間でモデルさんと 
綺麗なモデルさんに抱っこされると>もっともっと可愛く見えるから不思議
わーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム きゅーちゃん at 23:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

////



oguma-kyuchan0035q.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

雑誌の撮影

今日は雑誌の撮影で 芝浦のカフェへ行ってきました

ぴんくも撮影にデビューしました

秋?頃の発売だそうです。その頃にはぴんくも成長してるので

楽しみ  いい思い出づくりになりました

綺麗なモデルさんに抱っこされて、記念撮影です
P1140596.jpg
きゅーちゃん、とってもご機嫌顔(メロメロ)

ぼかしが多いのはファッション雑誌なので、企業秘密…顔(ペロッ)
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ROCOCOで



デニムハーフパンツの色を確認したくて通販ではなく、
あえてお店へ
オレンジが人気らしい、でも黒の方がきゅーちゃんに似合いそうだし
さんざんお店で迷ったけど、結局赤にしました
写真よりもっと可愛いデニムハーフパンツです
(着せてみるとすごく可愛い顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
P1140577a.jpg
うん、きゅーちゃんはやっぱりカバーオールが一番似合うね
もうお揃いは辞めようと思ったけど、やっぱりぴんくには
かぼちゃぱんつのピンク色を買ってしまいました
(今はブカブカでも、あっという間に着れなくなるんだろうな〜)
これだったらきゅーちゃんも着れるしね(←いい訳)顔(笑)


ニックネーム きゅーちゃん at 22:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

おそろい

おそろいにはまってしまって…
P1140543a.jpg
P1140553q.jpg


リトルリリーのワンピはぴんくはXXSです
きゅーちゃんはXS
どちらもでかい
リトルリリーの型紙は合わないネ
しかもきゅーちゃん、おそろしいぐらい似合わないちっ(怒った顔)
おかまだ…
(パーティ用に買ったemma dressも似合わなかった)
ぴんくの方が似合う


P1140567q.jpg
お揃いはもう終わり?かなふらふら
きゅーちゃんと同じサイズに収まってくれると
経済的にいいんだけどね顔(ペロッ)
多分、きゅーちゃんよりもう一回り大きくなる予定ですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

///

この間ララときゅーちゃん顔(メロメロ)

お友達のティナちゃんママに撮ってもらいました

すっごい感激!
CIMG4371.jpg
下はアトラクションでファッションショーでモデルさんに抱っこされて

出場しましたわーい(嬉しい顔)

モデルさんときゅーちゃんです
CIMG4380pq.jpg

可愛いモデルさんに抱っこされて、またまたきゅーちゃんご機嫌ハートたち(複数ハート)
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

カット失敗

この前新しくできたところで、カットしてもらったら

なんと“ネコ”にされてしまったたらーっ(汗)

なんで〜〜

ちゃんと説明したのに、お耳はま〜るく切ってくださいって

念を押したのに…

それでなくても ”犬種はなんですか?”ってよく聞かれるのに

これじゃぁ、ネコだよ猫もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0244w.jpg

この写真はある撮影会で撮っていただいた写真です

可愛く撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

でもやっぱり“ネコ?”っぽいなぁ〜



ニックネーム きゅーちゃん at 20:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

わいわいペットフェスタへ行ってきました



q2.jpg


P1130781.jpg


ニックネーム きゅーちゃん at 00:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ちょっと心配



02AT8486.jpg


02AT8681.jpg



ニックネーム きゅーちゃん at 23:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

もうひとつの教室

きゅーちゃん、もうひとつ新しい教室ビルへ通ってます。
そこでは浅草の“しつけ教室”とは違う事をお勉強してます
結構楽しいところです

02AT8521aq.jpg
そこできゅーちゃんに出された課題は本
いろんな人に抱っこされても大丈夫!!
になることです。
う〜ん、きゅーちゃんは気分屋でワガママだから、たまに気が乗らないと暴れるだんよねちっ(怒った顔)
でも若くて綺麗なお姉さんだとおとなしく抱っこされてる確率が高いグッド(上向き矢印)
不思議…猫
(先生はもちろん若くて綺麗です、だから先生には大丈夫みたい)
ニックネーム きゅーちゃん at 20:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

写真

プライベート撮影会のお話の続き

いとう氏のスタジオに行ったら、パネルが飾ってあって
“あれ?誰だろう?好きなアイドルの写真かな?”って思ったら
きゅーちゃんの写真カメラがパネルになって飾ってありましたぴかぴか(新しい)


02AT3849aq.jpg
以前いとうさんに撮っていただいた写真で
私も“うん、きゅーちゃんアイドルみたいだexclamation×2
って思ってた写真だったから、とーーーても嬉しかった〜るんるん




ニックネーム きゅーちゃん at 23:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

プライベートの撮影会

きゅーちゃん
火曜日(28日)に、いとうしんや氏にカメラを撮っていただきました
毎回可愛く撮ってもらえるのでとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
02AT8584.jpg

可愛い〜顔(メロメロ)
(親ばかだからほっといてね)

02AT8604.jpg

この写真はどうかな…
生意気そうでしょう〜猫(足)
そういえば
あるカメラマンの方から
“きゅーちゃんの生意気な目がいい!”って言われたことがあるけど、
私もこの生意気な表情が好き!るんるん
きゅーちゃんの性格が出てるんだよね

きゅーちゃんはティーカップにつかまってます
おうちに来たばかりの時は入ったのに、今はさすがに無理ムリ犬(笑)
ニックネーム きゅーちゃん at 23:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

やっぱり

足毛がね…
結構ぼうぼう顔(え〜ん)
IMG_0024.jpg



ニックネーム きゅーちゃん at 23:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

きゅーちゃん、残念

愛犬チャンプの公開オーディションに受かったのですが
その中の表紙犬には選ばれませんでした

もう表紙犬の撮影は終わったそうです
きゅーちゃんには連絡が来ませんでした失恋

次回がんばろうねるんるん

02AT1963q.jpg

これは去年の夏に撮ったもの
カットすると印象が全然違うね
きゅーちゃんはどっちが似合うかなぁ
ニックネーム きゅーちゃん at 16:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

表紙犬ノミネート

きゅーちゃん、愛犬チャンプ3月号の
“表紙犬オーディションノミネート犬”の中にちゃんと掲載されてました


“着物からドレスへとお色直しを披露してくれたきゅーちゃん。
どちらも良く似合ってました”
と、嬉しいコメント頂きました顔(メロメロ)

何十回も電話携帯電話を掛けなおして
やっと出場の申込みが出来た時の嬉しかったことわーい(嬉しい顔)
ものすごい寒い中、緊張と寒さで震えながらヤギ
ステージできゅーちゃんと一生懸命たらーっ(汗)頑張ったことを改めて思い出しました黒ハート

たとえ表紙犬に選ばれなくても、とってもいい記念になりました猫(笑)
ありがとうございましたるんるん

IMG_4814.jpg


この写真カメラも中津昌彦氏です顔(メロメロ)


ニックネーム きゅーちゃん at 20:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

キューちゃん?

先日のTeaPartyのきゅーちゃんのデーターが届きましたプレゼント

親ばかですが、可愛く撮れてて大満足ですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

カメラマンは中津昌彦氏です

ほんの一部を紹介ハートたち(複数ハート)

IMG_4822.jpg

これは↓セミナーでの模擬撮影
キューちゃん に なってるけど きゅーちゃんですわーい(嬉しい顔)

IMG_0012.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 20:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

毛が伸びました

どこでトリミングしようか悩んでたら、きゅーちゃん毛が伸びました

もともと毛吹きが良かったので、あっという間にフサフサ
“こぼうず”もいいけど、これも可愛いね顔(ペロッ)



02AT4217.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 23:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

足が…

きゅーちゃん、ちょっとご機嫌ななめ?猫(怒)
なぜかって言うと
02AT3883.jpg




お気に入りのカバーオール
大きすぎて足が出ないの〜顔(え〜ん)
02AT3876.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

無題

02AT3911.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 13:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

わんわん共和国

きゅーちゃん、1月号に続いて“わんわん共和国”の雑誌に載りました



02AT3911.jpg

ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

モデル犬セミナー

今日はTeaPartyへきゅーちゃん行ってきました車(セダン)
“めざせモデル犬スペシャルセミナー”です

現役モデルのアイラちゃん、アリスちゃん、ティナちゃんも出席しました

カメラマン、先生方のお話につづいて
最後は撮影会でカメラマンの方に写真カメラを撮ってもらいました
また今までと違った印象できゅーちゃんを撮っていただいたので
データーが届くのがとってもたのしみ
02AT4200.jpg


これはいとうしんや氏に撮っていただいた写真
きゃわいすぎ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする