2007年02月25日

無題

02AT7518.jpg

02AT7195.jpg

02at7436q.jpg

02at7438q.jpg

02at7439q.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 撮影会(プライベート) | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

女優魂出演の時のきゅーちゃん

去年の“女優魂”のきゅーちゃんだよるんるん

体長20cmはない

今思い出してみてもいい記念だったね〜わーい(嬉しい顔)

q1q.jpg

q12.jpg

q5.jpg

q4qq.jpg

q6qq.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 20:00| 日記 | 更新情報をチェックする

天才!しむら動物園のきゅーちゃん

志村どうぶつ園のきゅーちゃん顔(メロメロ)だよるんるん


07年02月22日19時00分-日本テレビ-[文]天才!志村どうぶつ園 ▽ベッキーが.jpg


ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

天才しむ○動物園

きゅーちゃんだって分かった?
あっという間だったような…
でも可愛く撮れてたので、やっぱり嬉しいなぁ〜るんるん
(ほとんど親ばか〜顔(ペロッ)
02at6796q.jpg


飼い主は近くに寄れなかったので、
何をしてるかわからなかったんだけど、
テレビTVを見て初めて納得目手(チョキ)

02AT6786q.jpg


きゅーちゃんを可愛く撮っていただいてありがとうございましたるんるん
ドックスタイリストERIさん、ありがとう〜
(ERIさんがきゅーちゃんに座れ待てのコマンドを出しててくれてました)

他人のコマンドにも従うことができる…基本中の基本なんだけど
長時間の撮影でも、耐えられたのは、
きゅーちゃんはERIさんの声が大好きみたい〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

日テレ

明日の夜7時、日テレ、天才○○動物園TVだよ〜見てね目

ちょっことだったりして、そしたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、きゅーちゃんはすごく頑張ったんだよ

カットされてないといいね

02AT7140.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お誕生日撮影会その1

引き続き、ぴんくのお誕生日のお祝い
きゅーちゃんとぴんくの“お誕生日撮影会”です
カメラマンカメラ“いとうしんや”さんです!

すっごく可愛く撮って頂いたので顔(メロメロ)、いいお誕生日記念になりましたグッド(上向き矢印)

02AT6869.jpg



今日はスタジオで“その1”です
明後日、スタジオではなく外で“その2”を撮影カメラします、それも楽しみわーい(嬉しい顔)


ぴんくが主役なんだけど、写真はやっぱりきゅーちゃん

背景の色がどの色でも可愛い〜(親ばかだわ)

19日のぴんくの写真も“いとうしんや”さんに撮って頂きました

ニックネーム きゅーちゃん at 19:30| 撮影会(プライベート) | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お誕生日検診

ぴんくのお誕生日、検診車(セダン)に行ってきました

1歳のお誕生日
何が一番ぴんくにとって“嬉しいこと”( ご飯、おやつ以外だよ
“大事な事”はなんだろう?と、いろいろ考えて

やっぱり心から“良かったね、おめでとう〜”と喜んでくれるわーい(嬉しい顔)
そして元気にお誕生日を迎えた事を報告したくて
病院病院に検診に行きました

02AT6969.jpg

先生方、本当にありがとうございましたるんるん

こうして元気にお誕生日を迎える事ができて、とっても嬉しいです
これからも元気に、毎年お誕生日をお祝いしようねっ、ぴんく



ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

今日の教室

みんなで集合写真

写真カメラのつもりだったのに、ボタン間違えて
動画で写ってた顔(ペロッ)
でも記念なので…るんるん


ぴんくもいるよ、さがしてね目
(ブルブル震えてたけど、よくがんばったねグッド(上向き矢印)
スタッフの方のぴんくを励ましてた声が入ってた
嬉しい〜ありがとう〜ハートたち(複数ハート)





みんなガツガツしてなくて和気あいあいで、とっても楽しかった
なので、きゅーちゃんも ぴんく も楽しそうだったるんるんるんるん

明日はぴんくの誕生日です晴れ
きゅーちゃんは木曜日の天才志村動○園に出ます
(多分ネ、写ってなかったらどうしよう…ちょっとかも)
土曜日発売の愛犬の○にも 掲載予定です

なんだかとってもいい週になりそうだねっ、きゅーちゃんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

チラシ

今日 きゅーちゃんの載ったチラシが送られてきました

思ってたより、大きなチラシだったのでびっくり目
可愛いくセンターで載ってたので、とても嬉しかった

>嬉しい記念がまた増えました
ありがとうございました!るんるんるんるん
大事にファイルしますネ

チラシの写真はまた後でUPしようっとわーい(嬉しい顔)!!


最近のぴんく

p2.jpg

ニックネーム きゅーちゃん at 22:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

史上最小の女優



qtan11.jpg


将来は“アカデミー賞主演女優賞”ねらいます

しかも“史上最年少”ではなく“史上最小”でネっ、きゅーちゃん顔(メロメロ)


そろそろきゅーちゃんの載ったチラシが新聞折込に入ってきます

大きく(センターだよるんるん)写ってるので、楽しみ〜顔(メロメロ)

ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| レッスン | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

バックとクリッカー

きゅーちゃん、やっとバッグができました!Clap(1歩のバックだけど)
ここまでくれば、2.3歩以上のバッグは時間の問題です
(なんちゃって〜顔(ペロッ)

DSC_9854.jpg


あとダンスの先生が言ってたクリッカー
(教室では“YES”というコマンドなんだけどね)の意味もすごく分かりました
(あっ、このことを言ってたんだなぁ〜って感じです!)
あの“犬の気持ち”になっての“ゲーム”が役に立ちましたわーい(嬉しい顔)
あの意味がわかったので、
これからもっともっといろんな事をきゅーちゃんに教えられそう
…………(な気がする、多分ネ猫(笑)


続きを読む
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| ダンス | 更新情報をチェックする