2006年03月27日

わいわいペットフェスタへ行ってきました



q2.jpg


P1130781.jpg


ニックネーム きゅーちゃん at 00:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ちょっと心配



02AT8486.jpg


02AT8681.jpg



ニックネーム きゅーちゃん at 23:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

もうひとつの教室

きゅーちゃん、もうひとつ新しい教室ビルへ通ってます。
そこでは浅草の“しつけ教室”とは違う事をお勉強してます
結構楽しいところです

02AT8521aq.jpg
そこできゅーちゃんに出された課題は本
いろんな人に抱っこされても大丈夫!!
になることです。
う〜ん、きゅーちゃんは気分屋でワガママだから、たまに気が乗らないと暴れるだんよねちっ(怒った顔)
でも若くて綺麗なお姉さんだとおとなしく抱っこされてる確率が高いグッド(上向き矢印)
不思議…猫
(先生はもちろん若くて綺麗です、だから先生には大丈夫みたい)
ニックネーム きゅーちゃん at 20:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

写真

プライベート撮影会のお話の続き

いとう氏のスタジオに行ったら、パネルが飾ってあって
“あれ?誰だろう?好きなアイドルの写真かな?”って思ったら
きゅーちゃんの写真カメラがパネルになって飾ってありましたぴかぴか(新しい)


02AT3849aq.jpg
以前いとうさんに撮っていただいた写真で
私も“うん、きゅーちゃんアイドルみたいだexclamation×2
って思ってた写真だったから、とーーーても嬉しかった〜るんるん




ニックネーム きゅーちゃん at 23:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

プライベートの撮影会

きゅーちゃん
火曜日(28日)に、いとうしんや氏にカメラを撮っていただきました
毎回可愛く撮ってもらえるのでとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
02AT8584.jpg

可愛い〜顔(メロメロ)
(親ばかだからほっといてね)

02AT8604.jpg

この写真はどうかな…
生意気そうでしょう〜猫(足)
そういえば
あるカメラマンの方から
“きゅーちゃんの生意気な目がいい!”って言われたことがあるけど、
私もこの生意気な表情が好き!るんるん
きゅーちゃんの性格が出てるんだよね

きゅーちゃんはティーカップにつかまってます
おうちに来たばかりの時は入ったのに、今はさすがに無理ムリ犬(笑)
ニックネーム きゅーちゃん at 23:54| 日記 | 更新情報をチェックする