2006年01月30日

好きな写真

綺麗な写真は当たり前だけど
飼い主の好みの顔を撮ってくれるプロのカメラマンはカメラ
やっぱりすごい!と思うるんるん
IMG_0025.jpg

これはサービスで撮ってくれた写真
“やっぱりいいわぁ〜わーい(嬉しい顔)
(親ばか顔(ペロッ)

童顔に見える写真が一番好き!!


ニックネーム きゅーちゃん at 20:42| 撮影会(プライベート) | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

表紙犬ノミネート

きゅーちゃん、愛犬チャンプ3月号の
“表紙犬オーディションノミネート犬”の中にちゃんと掲載されてました


“着物からドレスへとお色直しを披露してくれたきゅーちゃん。
どちらも良く似合ってました”
と、嬉しいコメント頂きました顔(メロメロ)

何十回も電話携帯電話を掛けなおして
やっと出場の申込みが出来た時の嬉しかったことわーい(嬉しい顔)
ものすごい寒い中、緊張と寒さで震えながらヤギ
ステージできゅーちゃんと一生懸命たらーっ(汗)頑張ったことを改めて思い出しました黒ハート

たとえ表紙犬に選ばれなくても、とってもいい記念になりました猫(笑)
ありがとうございましたるんるん

IMG_4814.jpg


この写真カメラも中津昌彦氏です顔(メロメロ)


ニックネーム きゅーちゃん at 20:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

キューちゃん?

先日のTeaPartyのきゅーちゃんのデーターが届きましたプレゼント

親ばかですが、可愛く撮れてて大満足ですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

カメラマンは中津昌彦氏です

ほんの一部を紹介ハートたち(複数ハート)

IMG_4822.jpg

これは↓セミナーでの模擬撮影
キューちゃん に なってるけど きゅーちゃんですわーい(嬉しい顔)

IMG_0012.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 20:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

毛が伸びました

どこでトリミングしようか悩んでたら、きゅーちゃん毛が伸びました

もともと毛吹きが良かったので、あっという間にフサフサ
“こぼうず”もいいけど、これも可愛いね顔(ペロッ)



02AT4217.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 23:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

足が…

きゅーちゃん、ちょっとご機嫌ななめ?猫(怒)
なぜかって言うと
02AT3883.jpg




お気に入りのカバーオール
大きすぎて足が出ないの〜顔(え〜ん)
02AT3876.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

無題

02AT3911.jpg
ニックネーム きゅーちゃん at 13:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

わんわん共和国

きゅーちゃん、1月号に続いて“わんわん共和国”の雑誌に載りました



02AT3911.jpg

ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

モデル犬セミナー

今日はTeaPartyへきゅーちゃん行ってきました車(セダン)
“めざせモデル犬スペシャルセミナー”です

現役モデルのアイラちゃん、アリスちゃん、ティナちゃんも出席しました

カメラマン、先生方のお話につづいて
最後は撮影会でカメラマンの方に写真カメラを撮ってもらいました
また今までと違った印象できゅーちゃんを撮っていただいたので
データーが届くのがとってもたのしみ
02AT4200.jpg


これはいとうしんや氏に撮っていただいた写真
きゃわいすぎ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム きゅーちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする